社長・坂本毅の『バンベン日記』

2008,05,16, Friday 09:49 AM
15日
7:30起床。NHKラジオ「あさいちばん」に耳を傾ける。予定通り7:45に僕のオルドス事業についてのインタビューが流れる。1週間前の収録時に5,6分の予定が15分間もしゃべり続けたので、どんなふうに編集されたか気になっていた。うまく事業のことがわかる内容になっていたので満足満足。

ここ2日間、よく働いたので、今日は自分にご褒美。せっかく群馬に来たから温泉にでも行こうと電車とバスを乗り継いでで向かった先は伊香保温泉。快晴。平日なので人も多くなく歩きやすい。有名な石段をゆっくり登り、神社でお参りし、小道をぬけて源泉のある「露天の湯」をめざした。しかし今日はあいにく月に2日しかない休業日に当たってしまい入ることができなかった。

でもとにかく新緑がまぶしい。空気がおいしい。缶ビールを買って小道のベンチに座り、ずっと新緑の木々を眺めていた。とりあえず温泉に浸からなくてはと「石段の湯」に入った。含鉄カルシウム硫酸塩泉ということで色は黄金。感触はぬるぬる。肌はすべすべ。気持ちいい。十分リフレッシュできた。

渋川駅の近くのホテルにチェックイン。ネットで自分のHPを見てみると訪問者数が1日で200近くになっていた。いつも30くらいなのに。やはりNHKの影響力はすごい!

*写真はHPのオルドス写真館まで。

| 日記 | 09:49 AM | comments (0) |
comments (0)

空欄に画像の文字を入力してください